ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アウトドア全般 お役立ち情報

アウトドアにて役立つ情報や激安グッツをご紹介。 ぜひ皆様のアウトドアにお役立てください。

かさばらないケース

   

かさばらないケース


こういった折り畳み式のコンテナってださいのがほとんどなんですけどね、今回ご紹介する岩谷マテリアルのグリッドコンテナーは違うんです。
非常にかっこいいんです。
まあ見てみてください。
私は一目ぼれでしたよ?

岩谷マテリアル グリッドコンテナー

まずは見てみください。







同じカテゴリー(防災(備蓄))の記事画像
おしゃれなマイホームに住みましょう
なんだかね。本当にね①
④なんだかね。本当にね。
③なんだかね。本当にね。
半島を出よ!!雑炊リゾットも食べたい
半島を出よ!!麺類も食べたい
同じカテゴリー(防災(備蓄))の記事
 おしゃれなマイホームに住みましょう (2017-08-21 10:15)
 なんだかね。本当にね① (2017-08-02 11:35)
 ④なんだかね。本当にね。 (2017-07-26 10:00)
 ③なんだかね。本当にね。 (2017-07-24 12:00)
 半島を出よ!!雑炊リゾットも食べたい (2017-05-04 11:18)
 半島を出よ!!麺類も食べたい (2017-05-01 11:14)