ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アウトドア全般 お役立ち情報

アウトドアにて役立つ情報や激安グッツをご紹介。 ぜひ皆様のアウトドアにお役立てください。

なんだかね。本当にね①

   

なんだかね。本当にね①


外でたばこを吸うなら灰皿必須ですよ~。
家で数にも灰皿必須。まさか空き缶に吸い殻捨ててませんよね?
空き缶のリサイクルがしずらくなりますよ。
アウトドアで火を使うならライターも防風ライターじゃないとつきませんよね~。
外でガスライターのガスが切れたら面倒です。
ジッポオイルの貯蔵は十分か?
(赤い人風)
防水マッチの実用性を侮るな!!

というわけでですね。
ちょいとばかし喫煙具をご紹介です。
まずは、携帯灰皿からごしょうかい~。

ABITAX(アビタックス) アウトドアアッシュトレイ

携帯灰皿と言えばこれですよね~。とにかくいっぱい入る。


























同じカテゴリー(防災(備蓄))の記事画像
かさばらないケース
おしゃれなマイホームに住みましょう
④なんだかね。本当にね。
③なんだかね。本当にね。
半島を出よ!!雑炊リゾットも食べたい
半島を出よ!!麺類も食べたい
同じカテゴリー(防災(備蓄))の記事
 かさばらないケース (2017-12-11 10:03)
 おしゃれなマイホームに住みましょう (2017-08-21 10:15)
 ④なんだかね。本当にね。 (2017-07-26 10:00)
 ③なんだかね。本当にね。 (2017-07-24 12:00)
 半島を出よ!!雑炊リゾットも食べたい (2017-05-04 11:18)
 半島を出よ!!麺類も食べたい (2017-05-01 11:14)