ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アウトドア全般 お役立ち情報

アウトドアにて役立つ情報や激安グッツをご紹介。 ぜひ皆様のアウトドアにお役立てください。

これでマスを釣りまくるにゃ⑥

   

これでマスを釣りまくるにゃ⑥


最近フライフィッシャーって増えましたよね。
管理釣り場行くとよく見る。
かくいう私もフライフィッシャーなんですけどね、かれこれ10年ほどフライやってます。
釣り自体は小学校5年生の頃からやっておりまして、海釣り、船釣り、ヘラ釣り、ぶっこみ釣り、トローリング、ルアーなどなど色々やりました。ああ鮎はやったことがないか、あとマグロ狙ったりもやったことない。海外や宮古島でやったトローリングはかなり面白かった。シイラとかバラクーダとかロウニンアジとかね。
でも今はフライにはまってます。
テンカラもやります。
大きな魚を狙うようなフライはやらないけど、綺麗な渓魚を釣ることに楽しさを感じています。
山深い渓流でロッドを振ってフライを流す。
ただそれだけなんだけど、その行為に情緒というか人生というか色々重ねて考えてしまいます。釣った魚はリリースします。
そんな釣り歴だけは長い私からフライロッドをご紹介いたしますのでちょろっと見ていってください。

ECHO(エコー) BASE(ベース) BASE-480

最近色々なところで見るようになったメーカーのフライロッドですね。




ECHO(エコー) BASE(ベース) BASE-590

最近色々なところで見るようになったメーカーのフライロッドですね。




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
⑦バスロッドを買おー
⑤バスロッドを買おー
①バスロッドを買おー
③バスロッドを買おー
①バスロッドを買おー
おすすめのクランクベイト
同じカテゴリー(釣り)の記事
 ⑨バスロッドを買おー (2022-02-09 14:04)
 ⑧バスロッドを買おー (2022-02-08 14:06)
 ⑦バスロッドを買おー (2022-02-07 17:24)
 ⑥バスロッドを買おー (2022-02-06 20:05)
 ⑤バスロッドを買おー (2022-02-05 17:50)
 ①バスロッドを買おー (2022-02-04 16:30)