ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アウトドア全般 お役立ち情報

アウトドアにて役立つ情報や激安グッツをご紹介。 ぜひ皆様のアウトドアにお役立てください。

これは買っておけ絶対に。

   

これは買っておけ絶対に。


この度ご紹介するのはナチュラムが送る超お得なてんからセットです。
ロッドだけでも定価で8500円するのにランディングネットにテンカラ針、レベルライン、ハリスが付いてまさかの一万円ぽっきり(6月6日時点)
これは本当にお得です。
私は子供を管理釣り場に連れて行くときは必ずテンカラを持っていきます。
なぜなら。
釣れるからです。
子供は釣れないと飽きてしまって、すぐに帰ろうとするので、じゃんじゃん釣れている状況を作らないといけないんですよね。
その点テンカラは簡単に釣れます。
エッグフライとかね。
とにかく沈めて釣れるフライを持っていけばまず間違いなく釣れます。
なので超おすすめなんですこのセット。
もうこれだけあれば釣れます。
是非試してみてください。








同じカテゴリー(釣り)の記事画像
⑦バスロッドを買おー
⑤バスロッドを買おー
①バスロッドを買おー
③バスロッドを買おー
①バスロッドを買おー
おすすめのクランクベイト
同じカテゴリー(釣り)の記事
 ⑨バスロッドを買おー (2022-02-09 14:04)
 ⑧バスロッドを買おー (2022-02-08 14:06)
 ⑦バスロッドを買おー (2022-02-07 17:24)
 ⑥バスロッドを買おー (2022-02-06 20:05)
 ⑤バスロッドを買おー (2022-02-05 17:50)
 ①バスロッドを買おー (2022-02-04 16:30)